2008年03月29日

「めぐみ」ダウンロード

北朝鮮による横田めぐみさん拉致事件をテーマにしたアニメ「めぐみ」が28日、公表された。

政府の拉致問題対策本部が、漫画家の本そういちさんの漫画を基に制作費約2000万円をかけアニメ化した。

作品は25分で、対策本部のホームページからダウンロード(無料)できます。


http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html
タグ:横田めぐみ
posted by yumi at 08:46| 埼玉 🌁| TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

何だかつまらないので


つまらない・・・

何だかつまらない・・・

そうだ!こういう時は

小島よしおだーー!

小島よしお・新作???

でも、そんなの関係ねー!




セイ!オッパピー!

やっぱり、きたな!



タグ:小島よしお
posted by yumi at 15:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

これは面白そう♪


おはようございます!

今日は13日の金曜日

でもナイスの日でもあるんです。

7(ナ)1(イ)3(ス)だそうです。

私的には、13日の金曜日って意外といい事があるんです。

12日の木曜日のほうが怖い!(昨日の記事を見てね)

ところで、メガヒットのビリーズブートキャンプですが

次に来るのは何か?というのが取りざたされてます。

このブログでも今日で3回目


Wii
でフィットネスができるソフト、その名も「Wii Fit」が登場したそうです。

まずは、動画をご覧下さい。



Wii Fit」楽しそうですね♪

これなら私でも出来るかも!

ニュースはこちら

任天堂「wii」夏休み前には品切れになる可能性も!

今すぐゲットしときましょう!



任天堂 Wii オークション



タグ:Wii Fit 任天堂
posted by yumi at 07:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

久々にテレビを見た


昨日はすっかり疲れて、眠くて、眠くて

でも、珍しく見たいテレビがあったのでテレビを
見ることに

オーラの泉に中村俊輔さんが出演したので・・・。

大スターなのに謙虚で、庶民的な感じの俊輔は
やっぱり好きです。

その次は東山紀之さんでした。完璧な人ですね。
きっと誰にもスキを見せないんでしょうね。

結婚出来ないのは、その辺が問題なのかもと
思ってしまいました。

スターとして完璧なのはいいけれど、実生活では
一緒に暮らしたら、疲れそうです。

ある程度のスキは必要なものです。

その後、続いて必殺仕事人

15年ぶりですって!

そんなに前だったかしら?

主演は完璧な東山紀之さん

主水の藤田まことさんはちょい役でしたね。

主水と姑(菅井きんさん)のやりとりが大好き
でしたが・・・・

見ている途中で爆睡してしまいました。

起きたら、もう最後のクライマックスで

中抜け状態なので、えらそうな事は言えませんが

人気番組のリメイクはやっぱり難しい?

昼間やっていた昔の必殺仕事人の回想番組のほうが
面白かった。
(すんまそん。番組名分からず。)

潜水艦が登場したり、主水がワープロ打ったり
第7騎兵隊と戦ったり・・・

ヘェーこんなのあったのかってヘェーボタン
押しちゃいました。(古)

そんなこんなで、たくさん寝たので今日は調子いいです。

マイPCもデスクトップに重たいデータを沢山置いていたので
マイドキュメントに移動したら、今のところ調子いいです。

PC漬けの毎日ですが、たまにはテレビもいいですね!



posted by yumi at 08:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

最近のマッキー


マッキーって誰?

槇原 敬之(まきはら のりゆき)ではありません。

マッキー”こと西山茉希ちゃん(21)です。

エビちゃん、もえちゃんに続く『CanCam』の
専属モデルです。

ただ今、人気上昇中!




この天然ぷっり!もなかなかいいですね!

−マッキー(西山茉希ちゃん)ご愛用−

posted by yumi at 08:07| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

もうすぐ夏!


暑くなってきました。

もうすぐ夏ですね!


サーフィン・カッコイイ!!


http://www.youtube.com/watch?v=s0Pw7vKtqpo&mode=related&search=

何回見ても飽きないです。


マウイ
のビックウエーブ何年か前に見に行きました。

娘と一緒にね♪

マウイ
を一周するバスに乗って!

でもまだ時期が早くて波も小さくて、サーファーも少なく

期待したほどではなかったけれど

いい思い出になりました。

banner_02.gif←今日は何位かな?

ハーブとバラの食器・陶器雑貨なら洋食器ショップ【ティーポット】
posted by yumi at 12:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ヨン様ファ〜ン?


一昨日から始まったTVドラマ「ホテリアー」
見ましたか?

photo1.jpg

はい!私は半強制的に見ました。

というのは・・・。

私は全く韓流には興味なく、
又TVもほとんど見ない人なんです。

そんな私に電話が・・・。

「家のビデオが壊れたからホテリアー撮っておいてね」

ヨン様大ファンの姉からでした。

パソコンは使えるけど、TVを見ない私は
ビデオの予約も出来ないんです。

丁重にお断りしようと思いましたが

なにを言ってもダメです。

当日は念押しの電話もきました。

仕方なく・・・。

TVの前で待機

そして9時ピッタリに録画ボタンをON

ひさーしぶりにドラマをバッチリ見ましたよ。

そして、終了と同時にOFF

やれやれ無事に録画が出来ました。

姉曰く「来週も出掛けるので撮っておいてね!」

との事

連ドラ、毎週見ることになりました。

2回位見ると後が気になるのでずっと見てしまいそう。



banner_02.gif←今日は何位?
posted by yumi at 13:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

のだめカンタービレ DVD発売


早くもDVD発売決定!

のだめカンタービレ DVD-BOX

23,940円(税込) →(税込 20,349 円) 送料込

発売日:2007.5/25



グッズ





のだめカンタービレ 人気はまだまだ続くのだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ゴリンゴ



くったりぬいぐるみ ゴリ




くったりぬいぐるみ ンゴ

唇が・・・叶姉妹の叶○子さんだわ!

キモカワイイ!!



banner_02.gif
posted by yumi at 13:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

