2007年09月04日

ウエスタンブーツ


秋を先取り

今年の秋はウエスタンブーツ

昨日の記事と同じコピーですね!(失礼しました)



Tony Lama(トニーラマ)レディース ウエスタンブーツ



ウエスタンブーツの代名詞ともいえるTony Lama

職人が一足一足手作りで作り上げ、他には無い味わいがあり、
根強い人気があります。
Gパンには勿論、ミニからロング、タイトからフレアーまで
色々なスカートに・・・
また、ワンピースにもよく合います。
色々なスタイルに合うので着こなしの巾が広がります。



今年の秋は・・・またまたブーツが大流行!

それに種類が豊富ですよ!

楽しみですね!


posted by yumi at 12:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

フリンジブーツ


秋を先取り

今年の秋はフリンジブーツ




スペインのシューズjeffrey campbellのフリンジブーツ


クラフト感のあるシルエットがなんとも可愛らしい。

クッション性の高いラバーソールで履き心地も抜群です。

posted by yumi at 10:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

エビもえの新ストッキング


モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルで2人でプロデュースした新作ストッキングをPRした。OLスタイルで登場した2人は、フクスケのストッキングブランド「f*ing」の新作「KOKOZO」をアピール。OLをメーンターゲットに、これまでにないはき心地を要求したという押切は、「本当にやわらかい。これだったら毎日“ここぞ”っていう日でもいいくらいです」と満足そうだった。

デイリースポーツ



☆ナチュラルタイプ
☆ひきしめスタンダードタイプ
☆ひきしめローライズタイプの3種類



エビちゃん、もえちゃん久しぶりの話題ですね!

相変わらず二人とも美しい!

KOKOZO(ここぞ)ネーミングもいいです。


posted by yumi at 06:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ワイヤーバッグがほしい


気になるものがあると、買うまで納得出来ない
子供のようなところがある私ですが

今、一番このワイヤーバッグが気になっています。




キラキラ花飾り付ワイヤーバッグ






フラワーコサージュ・ワイヤーバッグ




こちらはちょっと高級・アンテプリマ


アンテプリマ (ANTEPRIMA) ワイヤーバッグ


でも20%offで買えるんです。

買えるかなー?

今日の顔文字 (^▽^;)

これは反応するだろうか?(ピアノの森)









posted by yumi at 11:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

手ぶらんブレラ


手に持たずにさせる傘・手ぶらんブレラ

tebura-wail.jpg

両手が使えて、とても便利です。

小さなお子さまや、小さなお子さまのいるママにもおすすめ!

柄もとても、キュートでかわいい♪


手ぶらんブレラ Dreamy Heart





手ぶらんブレラ Meets Friends





手ぶらんブレラ Esprit


雨の日のお出かけも楽しく♪
タグ:
posted by yumi at 20:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

モロッコってどこさ?


久々の雑貨登場です。

面白い、モロッコ雑貨見つけました。

しばらくモロッコ・シリーズかな?

でも、モロッコってどこ?

調べてみました。(地理よわーい!)

mmorocco.gif

ココがモロッコ

北アフリカの北西端に位置し、ジブラルタル海峡でスペインと対している。北部は地中海、西部は大西洋に面した海岸平野で、国土の中央を東西にアトラス山脈が走っている。山脈の南にはサハラ砂漠の高原が広がっている。

アフリカなのねん!

知ってました? (^o^;)

今日はモロッコのカゴバッグのご紹介です。

 

 

マルシェバッグって言うんですね!

1つ1つ手作りです。

マルシェといえばカレーしか思い出さない私です。(^_^;)

なんか温かいとか、懐かしいような感じがします。


マルシェバッグ一覧


posted by yumi at 01:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

和モダン・ミュール


浴衣にピッタリ和柄の夏ミュール

もちろん、洋服にも・・・素敵な着こなし!


ウエッジミュール


フェミニンに♪カジュアルに♪コーデの幅が広がる



トングベルトミュール


マリンな気分になれる履きやすいローヒール



梅モダンミュール


私を変える和モダンカジュアル



スタッズトングミュール


足元すっきり脚長効果バツグンのカジュアルミュール



はいからねじりミュール


人気のスキニーデニムにあわせてカジュアルに!



先着100名にジュエルアクセのプレゼントもあります。


応募方法を良くお読み下さい。


banner_02.gif←今日は何位かな?

ハーブとバラの食器・陶器雑貨なら洋食器ショップ【ティーポット】
posted by yumi at 08:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

コーチのバッグ新商品


今年のコーチはいいですよ!

コレ!いままでのコーチにないデザイン!


しかも・・・かわいい♪


虹色の大人気三日月型バック



三日月型バックって今までにない形ですね!

しかも持ちやすそう。

肩にかけて颯爽とお出かけしましょう!

今年の新商品には他にもこんな素敵なバッグがあります。



パッチワークデザインの新しいコーチ




切り替えがゴージャス




デニムにもバッチリ決まり!



これは第一位獲得のバッグです。

カジュアルな感じがいい!それにかわいい!

コーチもカラフル&ファッショナブルになりましたね!

昔はコーチといえば革が良いと評判で革製品しかなかった。

秘蔵写真をご紹介しちゃいます。

これは10〜15年くらい前のバッグ

ジャジャーン!!!

コーチ070615 001.jpg コーチ070615 002.jpg

主人がアメリカへ出張した時にお土産で買ってきてくれたもの。

この当時は日本ではコーチはまだ知られていなかった。

これからコーチが日本でも流行ると言って買ってきました。

でも、今のコーチとはずいぶんイメージが違いますね!

banner_02.gif←今日は何位かな?

ハーブとバラの食器・陶器雑貨なら洋食器ショップ【ティーポット】
posted by yumi at 10:50| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

日傘の思い出


子供の頃の夏は暑かった。

正確に言えば、地球温暖化の今のほうが暑いかも知れない。

でも、最近はどこに行ってもエアコンがあるので
暑い盛りはエアコンのある所に引きこもっていれば
そんなに暑さは感じない。

私が子供の頃は、もちろんエアコンなどあるわけもなく
涼をとるために、みんないろんな工夫をしていたのだ。

太陽がギラギラと照りつける、昼間に出かけなくては
いけないときには

母は必ず日傘をさして出かけた。

「ほら、傘の影に入って歩きなさい」といつも母が言うので

幼かった私は母のさした日傘の影に入っていつも歩いた。

太陽の向きによって、変わる影の位置を追いかけながら
それでも、母と一緒に外出することが、とても嬉しかった。


型小紋 晴雨兼用日傘UV加工 パラソル トランプ 






型小紋 晴雨兼用日傘UV加工 パラソル トンボ 





型小紋 晴雨兼用日傘UV加工 パラソル あじさい 




大人になったら、私も母が私にしてくれた事を子供に
してあげようと漠然と思っていたのだが・・・

時代は変わり、外で働くことになった私は、自分の子供に
なにもしてやれなかった。

思い出も残すことが出来なかった。

今の社会が私の育った頃のようであればいいなぁと思う。

もっと、もっと時がゆったりと流れるように。

banner_02.gif←今日は何位かな?

ハーブとバラの食器・陶器雑貨なら洋食器ショップ【ティーポット】
posted by yumi at 07:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

今年のカゴバッグ


去年のカゴバッグはいかにもラブリーな
お花がいっぱいついたものが流行りました。

じゃぁ今年は?

今年はコレが来ると思います。

カゴ+革

例えばこんな感じ



カゴ+革が新鮮です。

ほかにも、こんな感じとか・・・。



こんな感じ!




うーーーん!


きてます。


banner_02.gif←今日は何位かな?

ハーブとバラの食器・陶器雑貨なら洋食器ショップ【ティーポット】
posted by yumi at 20:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

激安【COACH】コーチ


COACH】コーチが激安で買える!


71,400円 →47,600円


60,900円 →46,400円


60,900円→46,400円


ややや・・・安い!


ブランドモノがこんなに値下げしていいの?


と思って見ていたら・・・


こんなもの発見!


期間限定!!2007年4月20日AM10:00まで

 「ブランド激安タイムセール」

MAX80% OFF

spring_sale_top3.jpg

コーチだけじゃない!ブランドモノぜ〜んぶ!

★「ブランド激安タイムセール」★


お気に入りが見つかればいいな!



banner_02.gif 

ぜんぜん関係ないけど・・・

これ面白い!


posted by yumi at 09:31| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

LESPORT SAC(レスポートサック)


GWのお出かけバック探し中♪

LESPORT SAC(レスポートサック)もいいな!

アメリカの人気カジュアルブランド「レスポ」

軽くて使いやすく、とてもシンプルなデザインです。
男女兼用で使えます。

「ラージ・ノリータ(Large Nolita)」はレスポの中でも人気のショルダートートタイプ(大)。バッグはファスナー開閉、正面ポケットと内ポケットが付き、マチもあり使いやすいデザインです。



今年のラッキーカラーのオレンジもステキ!




新色のこれもいい感じ!ポーチもついてるのね!



ハートがいっぱいだわン!




ボストンもいいかしら?豹柄だし!

GWも、もうすぐね!

迷ってる場合じゃナーーイ!

あした中に決めます・・・。



banner_02.gif
posted by yumi at 02:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)


昨日バレエシューズをご紹介しました。

今日も靴シリーズで行きます。

なにしろ、靴・バック大好きですから!

去年ご紹介した

BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)

今年もやっぱりはずせません!

履けば履くほど足に馴染むビルケンシュトックのサンダル


BIRKENSTOCK GIZHE 
ビルケンシュトック ギゼ 




BIRKENSTOCK RIO ビルケンシュトック リオ


BIRKENSTOCK ビルケンシュトック ピサ


BIREKENSTOCK PALMA ビルケンシュトック パルマ




BIRKENSTOCK Papillio ビルケンシュトック パピリオ










夏が近づくと毎年売れきれ続出のビルケンシュトック

いまのうちにゲット!しましょう! 



banner_02.gif
posted by yumi at 14:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

バレエシューズが素敵!


もうすでに大流行な

バレエシューズ

はきやすくて、足もきれいに見えるって!

一足は持っていたいですね!

レペット 【repetto】バレエシューズ
46746243.jpg

レペットは1947年設立のバレエ専門メーカー【BB】モデルはブリジットバルドーのイニシアルで”Cendrillon"の原型モデル。アンティークメタルレザーのゴールドの輝きがコーディネートにレギンスやスキニーにぴったり!デニムはもちろん、スカートショーパンツにもエレガントを演出します。履きやすくリピーターも多く実績のあるモデルです。

レペット 【repetto】バレエシューズ



repetto 【BEAUTY / ビューティ】



ハラコ バレエシューズ



レースのバレエシューズ




banner_02.gif
posted by yumi at 08:14| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

今年はワンピが大流行


☆今年はワンピが大流行☆


フロントリング付きAラインワンピース


ポイントは足が長く見えるハイウエスト

Aラインが主流

柔らかな素材でよりガーリーに!


スモーク・フラワー柄ワンピース



Aライン バルーンワンピース



お出かけワンピース



ドッド柄ワンピース


今年のはやりは1980年代

レトロぽいものがいい感じ♪



banner_02.gif
posted by yumi at 08:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

