2008年07月03日

月から見た地球(かぐやの映像)

「かぐや」がハイビジョンで映した「地球の出」




「かぐや」がハイビジョンで映した「地球の入り」




月周回衛星「かぐや」が撮影したハイビジョン映像の「地球」です。
約38万km隔てた遠い宇宙から地球をハイビジョン撮影したのは世界
で初めてだそうです。

 


素晴らしい映像です。
この地球の美しさはまさに奇跡です。
この広い宇宙の中で地球より美しい星があるでしょうか?

「かぐや」の映像を見ていると月旅行も夢ではないような
気がします。

やっぱり、今のうちに月の土地を購入しておきましょう!





あなたも月のオーナーになろう!

posted by yumi at 08:45| 埼玉 ☁| 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

クリスマスプレゼントに月の土地


「地球の出」「かぐや」が撮影に成功

20071113AT1G1302W131120071F.jpg

宇宙航空研究開発機構とNHKは13日、月を周回中の衛星「かぐや」が約38万キロメートル離れた地球をハイビジョンカメラで撮影することに成功した、と発表した。公開した動画には、月面越しに地球が昇る「地球の出」や「地球の入り」の様子が写っている。宇宙機構によると、月から昇る地球を動画で撮影したのは、1969年のアポロ11号以来約38年ぶり。

ニュースはこちら

テレビで見ましたが、月からみた地球は美しかったぴかぴか(新しい)
もう感動しましたね!

月旅行ももう夢ではなくなる時代がやってきたようです。
是非、自分の月の土地から地球を眺めたいものです。

私はもう月の土地を持っています。
あとは早く宇宙開発が進んでくれるのを待つだけです。

今ならこんなに安く月の土地が手に入ります。
クリスマスプレゼントにもきっと喜ばれますよexclamation×2




 ↑↑↑↑↑
 まづクリックして詳細をみてみましょう!

・全員にもれなくオリジナルクリスマスカードが付きます!
・お客様のメッセージがそのままクリスマスカードに印刷されます。
・クリスマスセットでは全て連名可能です。
posted by yumi at 20:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ペルセウス座流星群


夏恒例の天体ショー、ペルセウス座流星群が12日夜から13日明け方にかけて全国各地で観測された。

 静岡県富士宮市の朝霧高原でも、ペルセウス座流星群の流れ星が、うっすら輪郭が見える富士山上空に現れた。全体的に空には雲が多く、12日午後10時30分以降、1時間に10個程度の流星が肉眼でも観察できたが、13日午前2時を過ぎると、霧が立ちこめ、夜明けまで流星を観察することはできなかった。

 ペルセウス座流星群の出現のピークは13日明け方だったが、天候が良ければ14日明け方も見られそう。

MM20070813110652728M0.jpg

読売新聞


へたこいたー
by小島よしお


でも、でも14日明け方も見られるかも!


明け方か〜??? (((( ;°Д°))))


又、へたこくかも?

月の土地はこちら


ラベル:流星群
posted by yumi at 12:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

明日は七夕


子供の頃は毎年楽しみにしてました。

竹薮からお兄さん達が竹を切ってきて
短冊に願い事を書いて、吊るして・・・楽しかった

でも、毎年・・・雨か曇りなんですよね!

七夕の夜は毎年、空を眺めては、ため息

大人になってもやっぱり、天気が気になります。

なんで梅雨の時期にこんな行事があるのかしら?

決めた人は意地悪なんじゃない?って思ってました。

だって織姫と彦星が会えないし、願い事も叶わない。

あらためて、七夕のお話を探してみました。

七夕伝説ここから

7月7日に雨が降れば...そんな2人を見かね何処からともなく
かささぎの群が飛んできて、天の川で翼と翼を広げて橋となり、
織女を牽牛のもとへ渡す手助けをしてくれるのだそうです。

あらためて感動!

知りませんでした。

雨が降っても織姫と彦星は会えるんですね!

こんなお話をしっとりと読むのもいいかもしれません。


※明日は07年07月07日なんと777のぞろ目です。
ギャンブル好きじゃないけど、なんかうれしい♪




ラベル:七夕 織姫 彦星
posted by yumi at 14:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

母の日に月の土地


ムーンダスト:青いカーネーション

花言葉は「永遠の幸福」





こんな素敵な色のカーネーション初めて見ました。

生花では初のグッドデザイン金賞も受賞されているそうです。

このカーネーションが添えられた
月の土地が限定販売されています。

それがこちら!月の土地とセットです。




お母さんにプレゼントはいかがですか?


限定価格3000万円!?


あっ!すみません間違えました!


限定価格3000円です。


1エーカー(サッカーグラウンド1個分位)が
3000円ってすごい安い!


地球だったら3000万円でも買えないですよね!


「だって行けないじゃない」って声が聞こえそう
ですが・・・。


見ることが出来るんです。


私はいつも見ています。


あの月に1エーカーの土地を所有しているオーナー
ですから!


そして、月に行ける日が来る夢も一緒に見ています。



banner_02.gif
posted by yumi at 14:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

中国の宇宙食はやはり中華だったのか?



1175508063.gif


中華人民共和国は2003年に有人宇宙船『神舟5号』を打ち上げ、成功させました。有人宇宙飛行に自力で成功したのは世界でもソビエト連邦、アメリカ合衆国に次ぐ3番目で、これは42年ぶりの快挙であるといえるでしょう。
そして、2005年10月には有人宇宙船『神舟6号』の打ち上げに成功し、打ち上げをテレビ中継するなど満天下に中華健在をアピールしました。
話によると、国家主席の胡錦濤ら新世代の中国を率いる首脳のほとんどは理工系大学の卒業で、宇宙航空分野に非常に思い入れがあるんだそうです。思い入れがあるからって国家事業としてやってしまうところがすごい国です。
ところで、中国の宇宙船に積み込まれていた宇宙食の種類は一体何だったんでしょう?

なんと・・・


詳しくはコチラをクリック







ヾ(@^▽^@)ノキャハハハ


朝から笑わせて頂きました。


しかし・疑問が???


中華料理は生だったのか?乾燥だったのか?


昔の常識ではサプリメントみたいなものでしたが


知っている方は教えて下さい。



宇宙の話・といえばこちら!
月の土地・もう買いましたか?

まだ買ってない方は下記の写真をクリックしてネ!




月に行ってみたいなあ!



banner_02.gif
posted by yumi at 07:13| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

バレンタインデーに月の土地


2月14日はバレンタインデーです。

バレンタインデーに月の土地のプレゼントはいかが?

バレンタインデー特別企画です。




↑↑↑↑↑
クリック!してね!

月の土地にプラス

宇宙感覚の「ムーンストロベリーチョコ」が付きます。

このチョコレートは、NASAの宇宙食にも利用されている
「フリーズドライ製法」。採れたてフレッシュイチゴを
フリーズドライ加工。ストロベリーチョコレートで
コーティングしました。
新鮮な美味しさを丸ごと封じ込めた宇宙感覚のデザートです。

更に「オリジナルバレンタインカード」が付きます。

バレンタインプレゼントに向けたオリジナルカードです。

更に更にバレンタインセットでは全てが連名可能です。

「連名」とは2エーカー単位の月の土地権利書に二人のお名前を
「連名」で登録・印刷するサービスです。
通常「連名」サービスは月の土地ファイルセットなどのセット商品
でのみ承っておりますが、バレンタインプレゼント向けの限定特典
として、セット商品でなくても「連名」注文を承っております。

お二人の記念に連名で月の土地を購入するって、とっても
ステキな企画ですね!

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

いよいよ!ワクワク♪


宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、2007年、月周回衛星SELENE(SELenological and ENgineering Explorer)をH-IIAロケットにより、種子島宇宙センターから打上げる予定です。
 SELENEでは、「月がどのように形成され、どのような変遷をして現在に至っているか(月の起源と進化あるいは略されて月の科学と称されます)」の核心に迫る科学データを取得することを目指しています。

01_img01.jpg

今朝のニュースで知りました。

打ち上げは夏頃とか!

楽しみです♪ワクワクします♪

やっと月が科学的に解明されるんです。

昨年、月の土地を買った事によって、

月への興味がどんどん湧いてきます。

生きているうちに、色んな事を知りたい!

スゴイ宝物を発見するかも知れません。

今年の夏が待ち遠しいですね!


もっと詳しく知りたい方はコチラ


月の土地を買いたい方はコチラ
↓↓↓↓↓




関連記事
月の土地・買いました!
月の土地権利書届きました♪


それとあなたのメッセージを月に送れます♪

セレーネ「月に願いを!」キャンペーン

応募はコチラ

私はもちろん応募しました♪

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 18:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

グーグルとNASA、月面版Google Earth開発へ


グーグル、NASAと提携

月面版GoogleEarthなど開発へ



NASAのエイムス研究センターとGoogleが提携に正式合意した。
科学データ検索技術の研究や、月や火星でもGoogle Earthの
フライオーバーを実現するなど、さまざまなプロジェクトで
提携が進められる。

livedoor news


これは月の土地の所有者にはビッグニュースです。

Google Earth 見たことありますか?

いわゆる衛星写真ですが今地球ではこのGoogle Earth を
使って自宅まで見ることが出来ます。

自宅を見るには住所を入力すればOK!

例えば成田空港と入力すると、飛行機1基づつ見れますし

東京ディズニーランドと入力するとアトラクションが
1つづつ見れます。

これが、月について見られるようになれば
自分の土地をもっと、間近に見られるようになります。

楽しみが増えました。

※参考記事

月の土地・買いました!

月の権利書届きました!





↑↑↑↑↑
月の土地の購入はこちら


今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 07:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ポーの年賀状とグッズ


ポーに・・・はまってます。

なんとも言えず、かわいらしいです。

只今、52位です。う〜ん、なかなか上がりません。
今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif


ポーの年賀状がダウンロード出来ます。

来年の年賀状にいかがですか?
(未年ではありませんが・・・猪クンも登場してます)

ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓
nenga_banner.gif


他にもフジテレビでポーのグッズを販売していますので
ご紹介します。


ポーとだちょうのストラップ





straysheepたまご時計





ポーのぬいぐるみ





そしてクリスマスプレゼントにはやっぱり
ストレイシープの月の土地!
カンゲキされること間違いなしです。




あっ!それからストレイシープのファンクラブにも
入会しました。”カモミール”会費無料です。

色々なお知らせが届くと思います。・・・たぶん?

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 20:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ポーのプロフィール


ポーのプロフィールをご紹介♪

資料はフジテレビさんからお借りしました。

只今、51位です。ありがとうございます。
今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

眠れない夜は羊を数える・・・

羊が一匹
   ・
   ・ 
   ・
poe_title.gif


羊が二匹
   ・
   ・ 
   ・
poe_title.gif poe_title.gif


羊が三匹
   ・
   ・ 
   ・
poe_title.gif poe_title.gif
 poe_title.gif
   ・
   ・ 
   ・
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

羊を数えなくてもすぐ眠ってしまう私です。わーい(嬉しい顔)

そうそう。ポーのプロフィールでした。


poe_title.gif
名 前 : ポー
出身地 : Great Britain 島
年 齢 : 羊年齢で3ヵ月
性 別 : オス
好 物 : 花 (特にカモミール ※ハーブの一種)
性 格 : 天然ボケ。動くものにひかれてついて行ってしまう。
お人好し。いつもポーっとしている。
眠っている間に歩いてしまう困ったクセがある。


好物はハーブというのは同じです。ハーブ大好きです。
ハーブティはよく飲みます。それにハーブ柄の陶器を売る
のが私の仕事ですから。

性格はまるで私の事を書かれているようで・・・
眠っている間に歩いてしまう困ったクセはありませんが
よく夢は見ます。

Great Britain 島ってどこにあるんでしょう???
今度探してみます。





↑↑↑↑↑
ポーの月の土地の説明はこちら

Great Britain 島分かりました。

これって常識???

Great Britain-名
 1 グレートブリテン(島), 大ブリテン(島), 英本国
《★【解説】 イングランド・スコットランドおよび
ウェールズを合わせたものに対する名称で,単に
Britain ともいう; 北アイルランドを合わせて英国
(the United Kingdom) を成す; 略 G.B., Gr. Br(it).,
Gt. Br(it).》.



今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 13:35| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ポーのことが知りたくて


ポーの月の土地を買ったので
ポーのことがもっと知りたくなりました。


只今、52位です。ありがとうございます。

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif


まず、絵本を読んでみようと思いましたが
ポーの絵本は今、全部販売中止です。

それで、アマゾンマーケットプレイスで
調べてみました。

いわゆる中古本ですが、ありました。
今回、買ったのは・・・

061209 001.jpg

「ポーとメリーストレイシープ」



他にもこんな本があります。

  

 

「ポーとメリーストレイシープ」
はポーの夢の中のお話でした。

月との関係性については全く分からず(笑)

今度は「ポーの不思議な夢」を買ってみようかしら?

それで、ネットで調べていたら・・・

フジテレビのサイトに

「ストレイシープ ポーのちっちゃな大冒険」が再放送決定!

という情報があったので

おっ!これを見よう!と思ったら

情報が古〜い!

去年の年末の放送予定でした。

なかなかポーと月の関係が分かりません。ふらふら

これはシリーズ化決定です。




↑↑↑↑↑
ポーの月の土地の説明はこちら



今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 10:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

月の土地権利書届きました♪


今日も懲りずに、月シリーズ第4弾です。

昨日は満月だったと言うのに、雲が多くて
月は見えず・・・。


月見酒は諦めて、休肝日にしました。(笑)


おかげさまで只今、50位です。ありがとうございます。

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif


ですが・・・待っていた月の土地権利書が届きました♪


色がうすくて、ちょっと見づらいですがデジカメで撮影
しました。


これがフルセット
061206 001.jpg


月の権利書(英語版)
061206 002.jpg


月の憲法(英語版)
061206 003.jpg


月の土地の地図
061206 004.jpg
所有の土地の位置が赤記入されています。


月の権利書、憲法(和訳)・宣言書コピー
061206 005.jpg


月の土地を買った後で色々月について調べました。


ストレイシープの土地はほとんどが海みたいです。


実際に月には現在は水がありませんから、海と
いっても地球の海とは違いますが・・・


もし科学が進んで月が地球と同じような環境になった
としたら、海だったら困ります。


でも、送られてきた地図を見て一安心しました。


そこは小さなクレーターの間に挟まれた土地でした。


売主側もちゃんと調べて海になる部分は売らないように
しているんでしょうか?


それにしても月の土地を販売している、現アメリカ
ルナエンバシー社CEOのデニス・ホープ氏はすごい
発見をしましたね!


私は 宇宙条約の存在すらも知らなかったというのに・・・


「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に
調べ、この宇宙条約では、国家が所有することを禁止して
いるが、個人が所有してはならないというは言及されてい
なかった。・・・


月を所有してしまったんですから!


普通の人には考えられない事です。


現在、世界中で120万人ものひとが、月の所有者に
なっているそうです。


この発見で一躍、億万長者になったわけですからね!


でも私は1エーカー(1200坪)あれば充分です。


遠く感じていた宇宙でしたが、月の土地を所有した
おかげで、もっと宇宙に関心を持ち、趣味が1つ
増えました。


楽しみはもっともっと増えました。


おまけにツキもくるというのでは、とても良い買い物
をしました。


今度は、娘の誕生日にメリーの土地をプレゼント
しようかなと思っています。


彼女は未年ですし、きっと喜んでくれることでしょう。


ストレイシープは限定販売です。


それまでに売り切れませんように・・・





↑↑↑↑↑
ストレイシープの説明はこちら


今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 22:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

月がツキを呼ぶ!


月シリーズ第3弾!

このシリーズでズーット行けちゃいそうです(笑)

前回、良い事が、たて続けに起こっていると書きました。

今日はそのお話です。

ブログランキングもUP中 グッド(上向き矢印)

只今、54位です。ありがとうございます。

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

実は・・・月の土地を買った翌日、1通の手紙が・・・

父宛のもので、証券会社からでした。

中を見ると・・・投資信託の運用報告書です。

母も知らないと言っていたので・・・

たぶん父のヘソクリでは???

どの位あるのか分かりませんが・・・

今は個人情報がうるさいので証券会社も簡単には

内容を教えてくれません。

内容はまだ不明ですが・・・期待大!!!

それから、今、風邪をひいていますが・・・

精神面の健康状態がすごく良くなりました♪

そのおかげで仕事のアイデアがどんどん出て来ます。

実行はなかなか難しいんですけどね!

それから、良い本が見つかって読書をする時間が増えた事。

退屈な時に遊ぶカードゲームはwinの連続
(つまらない事ですが、ちょっとうれしかったり)

なにしろ、いい事づくめです。


満月 今日は満月


自分の土地を眺めながら、月見酒でも飲みますか!


今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

posted by yumi at 16:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ツキがやってきた♪


 三日月 月の土地を買ったら

なんか、ついてるみたいです。


月=ツキ


なんかいい事が立て続けに起こっています。

見上げる月に親近感もっちゃって・・・

更に体の中に不思議なパワーが・・・

ブログランキンングもUP グッド(上向き矢印)

今までは更新してもなかなかUPしませんでしたが

放置していてもUPしていくので・・・


ジーーーーーーーーーット

見守っておりましたが・・・

なんと60位までUPしました。

今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

このツキで今年は年末ジャンボ狙います。

色々有名な宝くじ売り場はありますが・・・

私は亀戸に決めています。

この売り場で1等の組違い当てた事があります。

今までで私には最高の当たり!

でも新聞見たときにはビックリしましたよ!

1等の番号と同じなんですから・・・

ついに当たったぁ!っておもっちゃいましたね!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


って感じでした。

今年は絶対当たりそうな気がします。

三日月 月のパワーで当てちゃいます♪

12月7日頃亀戸に出没予定です。

ところで

月の土地はココで買えますが



↑↑↑↑↑
クリック

月の他にも火星とか金星の土地とかも買えるんですね

でも火星とか金星とか遠過ぎますよね?

やっぱり!


月=ツキ


家に天体望遠鏡がありますが、月を見ると


おぉーーー!!!


って感動します。

他の星は天体望遠鏡でみても小さいですから

月なら天体望遠鏡で見れば私の土地はあそこって

ハッキリ分かります♪

満月の夜が楽しみです♪


今日も応援よろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 04:24| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

月の土地・買いました!


月の土地が買えるんですよ!

知ってました?

以前にテレビでプリンセス天功が
月に土地を持ってるって言っていた時には
ビックリしましたが・・・

とっても高いんだろうなぁ?・・・とか

どうしたら買えるんだろう?・・・とか

思っていたわけです。

偶然に月の土地を売り出しているのを知って
自分へのクリスマスプレゼントに
2006年12月24日指定で買ってしまいました。

なんと1エーカー(1200坪)です。

1エーカーというとサッカーグラウンド1つ分くらい
だそうです。

すごいと思いませんか?

月の土地の所有者になったんです。

月を見るたびに私の土地はあのあたりだな〜って
ワクワクすると思いませんか?

なんかとってもうれしくなって・・・
なにかいいことがありそうな気がします。

月の土地が欲しい方は下の写真をクリックして!




今は第3期分譲中です。

値段はなんと驚きの2700円です。

でも私はちょっとグレードアップして
もっと夢のある場所を買っちゃいました♪




↑↑↑↑↑
クリック!!!

ストレイシープです。

POE(ポー)の土地です。

詳しくは上の写真をクリックすると見られます。

あぁ〜!今夜からいい夢見れそうです。


今日も応援ありがとう!クリックよろしくお願いします。♪
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 23:07| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

