2008年03月25日

花粉症にれんこん

花粉症にヨーグルトが良いというのは有名ですが

今回医薬品メーカーの日本アレルギー応用研究所
と埼玉医科大の和合治久教授によって、レンコン
の成分と乳酸菌の配合物が、花粉症の症状の緩和
につながると、発表されました。

しかし、れんこんを毎日すりおろすのは大変!
そこで、こんな粉末のれんこんが発売されています。


ヨーグルトにこの粉末れんこんをかけて食べれば
症状が緩和されます。

花粉症に悩める方は、一度、お試しあれ〜!
ラベル:れんこん 花粉症
posted by yumi at 10:06| 埼玉 ☔| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

女性用のジャムウ


ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる、
植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブです。




  左斜め上クリックしてね!
・食欲が止まらない!
・もうちょっと「クビレ」欲しい!
・いつも便秘気味で。。。
・なんて方のためのジャムウ♪





  左斜め上クリックしてね!
・胸にボリュームが足りない!
・もう少しメリハリが欲しいな〜
・そんな方のためのジャムウ♪





  左斜め上クリックしてね!
・おりものや生理など女性独特の悩みを抱えてる。
・なんて方はこちらのジャムウ♪


女性独特の悩みを解決してくれるインドネシアに伝わる
不思議なハーブです。ぴかぴか(新しい)
posted by yumi at 17:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ローズの香りのナマサプリ

1.香水のサプリメント、ローズの香り
毎日飲み続けることで、ローズの香りがほのかに香るようになります。香水とは違った香りの楽しみ方をお届けします。

2.癒しのローズオイル
ローズオイル全体の約20%に含まれる、グラニオールという成分が、リラックスをもたらします。

3.ブルガリア産ローズオイルを高含有
バラの中でも最高級と言われているブルガリア産ローズオイルを100%使用し、ローズオイル1日あたり10mgの高含有です。






香水は付けて続けているうちに臭覚がマヒして次第に
多く着けるようになり、周囲の方に迷惑をかけてしまいます。

ローズの香りは体内から香るほのかなの香りであなたの
高感度アップになります。

若い方から体臭の気になる方やご年配の方まで全ての方に
お薦めのサプリです。





ナマサプリのコエンザイムQ10

天然酵母から抽出のコエンザイムQ10、含有率98%以上の高品質原料を使用。
さらに、奇跡の植物サキョクや各種ビタミンを配合し、ハリのある肌と元気な毎日をお届けします。
新鮮なコエンザイムQ10は、できたて・つめたてのナマサプリへ。




★詳しくはこちらからどうぞ★
posted by yumi at 14:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

健康のために始めた事


家で、怠惰な生活をしていたため

なーんと・・・お腹がすごく出っ張ってきました。

まずい、まずいと思いながらも、ジムに行く時間も無く
放置していたら、ますます深刻な状態になり・・・。

いよいよ健康のために二つ始めた事があります。

一つ目は階段の上がり降り50〜100回

これはカイロプラクティックの先生に教わった方法で
階段の1段目を上がったり降りたりするのですが
運動不足の私には結構キツイ!

80回くらいでギブアップですが、100回目指して
頑張っています。

毎日、続けないと効果がないそうです。

二つ目はテレビでも最近CMをやっていますが
「やずやの千年ケフィア」飲み始めました。

−説明−
ケフィアもヨーグルトも原料は生乳です。ヨーグルトや
漬物などの発酵食品は、乳酸菌の力でできていますが、
ケフィアは乳酸菌と酵母という複数の微生物によって
つくられます。互いに調節しあい、共生しながら発酵する
ケフィア。だから長年、ロシアでも親しまれてきたのでは
ないでしょうか。ケフィアのように、乳酸菌と酵母が共生
する発酵乳はとても珍しいのです。

「やずやの千年ケフィア」に使用しているケフィアグレインは、
ロシアから直接わけてもらった貴重な正統 種菌。この大切な
種菌を守るため、ケフィアグレインを増やすために数カ月を
要することもあるので す。多くの生産者の方の熱意と工夫は、
質のよいケフィアづくりにかかせません。

kefir-img04.jpg
元のケフィアはこんな感じです。

・・・と色々ある訳ですが、ケフィアを保存するのは
なかなか大変なので、保存可能なようにカプセルに
ぎゅっと詰め込んだのがこの「やずやの千年ケフィア」です。

k6.gif
毎日、このカプセルを2錠飲むだけです。

薬ではないので、時間を気にしないで飲めるし
お薬を飲んでいる人も飲み合わせを気にする
必要もありません。

私は5日程飲んでいますが、もともと腸が弱かった
のですが調子が良くなりました。

それに、肌もきれいになるっていうし、体の調子も
良くなるそうです。

経過報告は又しますね!

始めてみたい方はコチラから
↓↓↓↓↓
このサイト限定≪20%増量中!≫やずやの千年ケフィア


posted by yumi at 10:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ブルジョワ復活!


最近あまり聞かなくなったこの言葉


ブルジョワ


もうほとんど死語かと思っていたら・・・。

ブルジョワメイクアップコレクションというのがあります。

女の子のメイク心を刺激する。

ブルジョワメイクアップコレクションとは?


グラマラスなリップに仕上げます。





単色でも口紅に重ねても混ぜてもキレイに輝くグロス




クール感漂うナチュラルなブラウン系トリオ




すべすべなお肌に仕上げるふんわりチーク




ブルジョワとはブルジョワジーの事

ブルジョワジー(仏: Bourgeoisie)とは市民革命における革命の推進主体となった都市における裕福な商工業者のこと。短くブルジョワ(Bourgeois)ともいうが、これは個人を指す。後に共産主義思想の下で産業資本家を指す言葉に転化し、共産主義者の間では一種の蔑称としても用いられた。

ウイキペディアより


今どきはセレブですよね!

なぜブルジョワなのか???

メーカー:ブルジョワ株式会社 とな!

コスメがかわいいから許しちゃう?

banner_02.gif←今日は何位かな?

ハーブとバラの食器・陶器雑貨なら洋食器ショップ【ティーポット】
posted by yumi at 10:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

必要なのはあなたのカラダとビリーバンド!


btc01b.jpg

おっと!強烈なイメージですね!

これなんだと思います?

全米でヨガ・ピラティスと並ぶ3大エクササイズの1つ。


7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。


ハリウッドスター・セレブ御用達だそうです。

7日間で集中エクササイズ

短期集中型ですね!

自宅でDVDを見ながら簡単にエクササイズ
出来ることが、うけているみたいです。

しかも効果が無ければ5000円キャシュバック!

日本に上陸するやいなや爆発的な人気商品になったんです。

楽天でも売り上げNo1!

詳しくは下の写真をクリック!




banner_02.gif
posted by yumi at 10:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

花粉対策・開始


今年は暖冬の影響でもう花粉が飛び始めたそうです。

花粉症の方には辛い時期になりました。

花粉対策始めましょう!

今日ご紹介するのは、世界中から集めた自然化粧品の
ロハスコスメの製品です。

花粉症の方には、ユーカリやティートリーのアロマテラピーをおすすめします。これらには1.8シネオールという、抗菌性が強く、粘膜の炎症を抑える効果をもつ成分が含まれているためです。


エアスプレー ユーカリ



ユーカリブレンドで深呼吸。風邪や花粉の季節を気持ち良く過ごしたい時に。エアスプレー ユーカリはユーカリブレンドシリーズ商品です。リビングや寝室ににシュッと一噴きしてください。


アロマロールオン ユーカリ(携帯用アロマ)



ユーカリブレンドで深呼吸。風邪や花粉の季節を気持ち良く過ごしたい時に。アロマロールオン ユーカリはユーカリブレンドシリーズ商品です。

ユーカリブレンドはアロマテラピーの効果を考慮し、効果が認められているオーガニック精油をブレンドしています。風邪の季節に空気を清浄に、呼吸をスッキリさせるすがすがしいブレンドです。

呼吸を気持ち良く、楽にします。うなじ、こめかみ、胸部、鼻の下部に。外出先でも手軽に使用できることで人気のロールオンタイプの新商品です。


Tオイル リペアール スプレイ 



ティートリーがお好きな方はこちらがおすすめ。

ヨーロッパに初めてティートリーの素晴らしさを広めたアルバ社の、アロエベラジュース94%に精油を加えた贅沢なスプレー。

アロエベラジュースをベースに、ティートリー、ラベンダー、マヌーカなどの精油や保湿効果の高い植物性グリセリンを配合したリッチなスプレーです。アルバ化粧品に使用しているティートリーは、苗木の時にスキンケアに適したものを選りすぐり、オーガニック栽培により、大切に育てられています。ティートリーやラベンダーは 害虫にとっては快くない香りですが、私たちにとっては爽やかで清涼感のある香りのため、夏の野外活動などにお肌にふりかければ、スキンケア効果と清涼感が同時に楽しめます。フェイス、ボディ、ヘアーへと全身にご使用できますので、アイディアしだいで色々な使い方をお楽しみ下さい。

プリマヴェーラのアロマロールオン ユーカリと、エアスプレー ユーカリです。どちらも手軽に使えるのに、オーガニックのユーカリが含まれる本格派です。

ティートリーがお好きな方には、アルバのTオイル リペアールスプレーがおすすめです。


<<<<<

posted by yumi at 08:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

究極のダイエット!


ダイエットでお悩みの方は是非お試し下さい。

item_image.jpg

●飲んで寝るだけでダイエット!
●モデル業界でも大人気☆
●スーパーモデル並みのスリムボディが簡単に手に入る!
●ダイエットに直結する機能性ダイエットサプリ

飲んで寝るだけ〜!信じられない!

でも是非このお腹には試したい!



↑詳しくはコチラをクリック


【商品説明】
女性であれば、誰しもがカモシカのようなほっそりとした手足、ボディラインを持つモデルさんたちに憧れるのではないでしょうか♪しかし、普通の女性が、彼女たちのような理想的な体型を手に入れるには相当の努力をしなくてはなりません☆でも、普通の人たちは生活自体がモデルさんとは違っているので、同じようなことをするのには限界があります。それでも、やっぱりモデルさんのような体型に憧れている人は多いはず。そんなモデル体型を目指す女性に朗報です!ついに、飲んで寝るだけで痩せるという夢のようなダイエットサプリメントが登場しました!その名もモデリート。この商品の最大の特徴は、なんといっても飲んで寝るだけで効果が出てくるというもの。すべての成分は天然のものですので安心して飲んでいただけますし、健康食品ですのでいつどのタイミングで飲んでもOK☆1日に1〜2粒を目安に水又はぬるま湯で飲んで寝るだけ。これを続ければ、あなたも簡単に憧れのモデル体型を手に入れることができます♪

【内容量】
7.5g(250mg×30粒)粒

【原材料】
日本

【備考】
※1日量目安 1〜2粒

今日の記事が面白いと思った人はココをクリック!
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

今日の記事が面白くないと思った人はココをクリック!
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 21:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ぱっちり目元とぷるるん唇


ぱっちり目元とぷるるん唇になりたい貴女に

朗報です。

FAKE ウェイクアップアイライナー
↑クリック!
小売価格:2,079円 (税込)

●憧れのドール級ぱっちり目が実現☆
●瞬きするたびキラキラ光るラメが決め手♪
●極細ラインで不器用さんでも簡単!!
●すぐに乾いて、ウォータープルーフ、しかもお湯でサッと落とせます!


FAKE パフィーリップグロス

↑クリック!
小売価格:2,079円 (税込)

●誰でも簡単にぷっくらぷるぷるの唇を手に入れられます♪
●内側からボリュームUP!
●グロスを塗ってたった3分で魅惑的なぷっくり唇になれるのです☆
●さらにぷっくりを長時間キープします!!


この価格でぱっちり目元とぷるるん唇が実現!ヽ(*'0'*)ツ 


すぐ買いますぅ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日の記事が面白いと思った人はココをクリック!
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

今日の記事が面白くないと思った人はココをクリック!
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
posted by yumi at 17:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

筆洗顔やってみました

トラックバックを頂いた

あしたげんきになーれ!さんの

筆洗顔・試してみました。

文房具屋で売っている絵の具の筆でばっちし洗顔できます。

文房具屋で売っている絵の具の筆(先が平たい物)を使用します。

顔をぬるま湯でぬらします。普段使っている洗顔料をよく泡立てて、

顔に乗せ、ぬらした筆先を顔に垂直にあてて洗います。

小さい円を描くように、優しく洗って下さい。

これで、あなたの顔はツルツル・ピカピカになってしまいますよ。

ということで、文房具屋さんで買ってきました。

060904 008.jpg 060904 009.jpg

少し、大き目のものを用意しました。

筆なので、小鼻の脇まで良く洗えます。

クルクル円を描くように洗ってみました。

洗ったあとは、何かスッキリします。

いい感じかも!毛穴パックなどは刺激が強いので
こちらのほうが肌にやさしい感じがします。

シャンプーは自然派化粧品についてきたサンプルを
使ってみました。




ロゴナ・フリー・シャンプー&ボディーソープ

シャンプーにもボディーソープにも使えるようですが
シャンプーに使ってみました。

地肌のスッキリ感と髪の毛のキュキュとした感じが
とてもいいです。キューティクルが健康になった
感じがします。

ロハスコスメの商品はどれも優秀です。
今まで日本のものばかり使っていましたが、どれも
かわりばえがなく、こんなものかと思っていましたが
ここの化粧品は使った後の使用感がすごく良いです。

次の商品が届くのが又楽しみになりました。

ブログランキング今日も応援のクリックありがとうるんるん

banner_02.gif

喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店

今日の【ティーポット】

陶器のシャンプーボトルです。

普通は、シャンプー、リンス、ボディーソープと
絵柄を変えて使いますが、このフリー・シャンプー
&ボディーソープなら1本で間に合いますね!

42-1.jpg

シャンプー(ポンプタイプ) 1029円

posted by yumi at 20:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

一夜明けて


アンチエイジング開始から一夜明けて

鏡を見てみる


(゚Д゚)オヨ


何かいい感じ♪

肌を触ってみると・・・

張りが戻ってきています。

1回だけでかなりの効果。(*^ー^)ノ

このアイクリームかなり優秀♪



7140円


調子に乗って今度はマッサージクリームを
探してみました。・・・・・・・・無い!

今、マッサージクリームって売ってないの?
マッサージオイルになってますね。

しょうがないのでアイクリームを塗ってから
目の下からこめかみに向かって引き上げるように
マッサージしてみました。

なんか美容に目覚めてしまったようです。

確かローズの香りの化粧品があったような

探してみました。・・・・・・ありました!


ローズの香りに包まれたい!

ひらめき そこで、追加注文

化粧水は予備まであるのでやめておいて




ローズデイクリーム(乳液)ブランド:Dr.Hauschka
3360円

乾燥肌で冬が来るのが怖いので・・・。




ローズ -HARMONY- ボディローション ブランド Primavera

バラの華やかな香りいっぱいのボディローション。全身を
バラの香りで包みこみます。気むずかしい肌も繊細に。

早く届かないかな?ワクワクします。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワクワク


ブログランキング今日も応援のクリックありがとうるんるん

banner_02.gif

喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店

今日の【ティーポット】

ローズ大好きな私♪

98-1.jpg

透かしハートプレート

(L)861円(M)546円(S)441円(LL)1764円
posted by yumi at 21:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

アンチエイジング開始

今日からアンチエイジングを開始しました。

まず、きれいに洗顔

化粧水、乳液を塗った後

新兵器投入 手(チョキ)

ロハスな私はやはり自然派化粧品でしょ!v(^-^)v

アロエ・シア アイクリーム・ブランド Farfalla

初めて使うのでちょっと出しすぎてしまいました。

目の周り、口の周りに塗ってものびがいいので
あまってしまい、顔全体、首にも塗ってみました。




7140円

全成分表示
水、ダマスクバラ花水*、エタノール*、ヤグルマギク花水
アロエベラ葉エキス*、アンズ核油*
セテアリルコムギフスマグルコシズ、セテアリルアルコール
トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ホホバ種子油*
シア脂、セイヨウオトギリソウ油*、グリセリン、スクワラン、
モスカータバラ油*、コムギグルテンエキス、
ステアリン酸グリセリル、ツボクサエキス、ミツロウ、
レブリン酸Na、ヒアルロン酸Na、月見草油*、トコフェロール、
アスパラゴプシスアルマタエキス、香料(エッセンシャルオイル)
フィチン酸、キサンタンガム、乳酸

すごい成分ですね(よくわかりませんけど)

気になる目元用のアイクリーム。ホホバ油、シアバター
セントジョーンズワート油、月見草油、スクワラン
アプリコットシード油、ワイルドローズ油など
アンチエイジング効果の高い植物油を多数配合し、
更に、沈静・アンチエイジング効果があるヤグルマ菊の
フラワーウォーターや皮膚弾力を高めるツボクサエキス
なども配合。デリケートな目元でも安心して使えます。

ということです。

塗った感じはもう肌がスベスベですが・・・。

たるみはどうなのか?まだわかりません。

その後に、顔の筋肉を引き締めるために、口と目を
大きく開ける運動20回

さて、明日の朝はどうなっているでしょうか?


ブログランキング今日も応援のクリックありがとうるんるん

banner_02.gif

喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店

今日の【ティーポット】

今度はハーブティーでも飲んで体の中から
きれいになりましょう!

37-2.jpg

ハーブティーカップ 1134円
posted by yumi at 23:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アンチエイジング開始予定

アンチエイジングとは?
エイジングは老化とか加齢という意味です。

アンチエイジングは老化や加齢をくい止めて
いこうということ。
   
つまり、いつまでも若々しく元気でいようというのが
アンチエイジング

昔からお肌だけには自信があったんです。

若い頃はスベスベ、つるつるのお肌で
ニキビもできないので、そのまま
お手入れは何もしないでいました。

洗顔して、化粧水と乳液を塗るだけです。

注意していたのは、お化粧したまま寝ない事。
それと、お風呂上りに速攻で化粧水と乳液。

これだけです。他はなにもナッシング!

でも会社に行っているときは、毎日、鏡を
みて、チェックしてました。

ところが、会社を辞めたら、よけいかまわなく
なった私は毎日鏡を見ることもなく、のんべん
だらりと過ごしておりました。

そして、先日、鏡を見た時・・・。

ギョ〜〜〜!目


なんじゃぁ!こりゃぁ!

 探偵物語 VOL.3
by松田優作


(´_`。)トホホ

なんと目の下にたるみ発見!


ショック!!!

母は痩せたせいだといいます。

確かに昨年より6キロは痩せています。

でも、昨年がストレス太りだったので
元にもどった感じです。

痩せたのは良かったんですが・・・。

とんでもない、おみやげを残してくれました。

美容とはまったく関係のなかった私ですが
ついにアンチエイジング開始です。

只今、色々物色中!にて、詳細はのちほど。

たぶん、連載になるかな?

ブログランキング今日も応援のクリックありがとうるんるん

banner_02.gif

喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店

今日の【ティーポット】

煙草を吸う松田優作さん。このころは煙草を吸うことが
カッコよかったんですよね!でも今は喫煙者は肩身が狭い。

158-3.jpg

かわいい丸い灰皿あります。 399円

かわいいので松田優作さんには似合わないかも?
posted by yumi at 17:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

