2008年01月19日

すっかりごぶたさ

ずい分と長い間ごぶさたしてました。

今月の9日頃から風邪にやられました。
医者に通って、薬もしっかり飲んでいるのに
一向によくなる気配が無く・・・orz

ようやく今日は熱も下がり少し楽になりました。
今年の風邪は長いですよ〜
みなさんも気をつけて下さいね!

そんなんで毎日寝たり起きたりの生活でしたが
その間にも大学が始まってしまいました。

アイタタタって感じです。
サイトも作っていないのに初めから出遅れです。
来週辺りから一生懸命頑張らないと!

このブログも頻繁には更新出来なくなると思いますが
節目には記事を載せたいと思っていますので
宜しくお願いします。m(_ _)m
posted by yumi at 14:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。