2006年04月25日

イオン・ショッピングモール

喫茶店洋食器ショップ【ティーポット】へぜひぜひお越し下さい♪
soon ココをクリックして下さいかわいい


今日は浦和で学校説明会があったので
行って来ました。

朝は雨→それから晴れ→説明会終了後は雨・風・雷
→また晴れと今日は変わりやすい天気です。

帰りに埼玉スタジアムのある浦和美園駅の近くに
イオンのショッピングモールが出来たので、寄って
来ました。

060422 017.jpg 060422 018.jpg

すごく広いです。OPEN後まもないので
平日なのに人でいっぱいです。

お腹がすいたので、ランチを食べる事にしました。
自然食バイキングがあったので迷わず決定!

ランチのようすはもう1つのブログ
「LOHAS(ロハス)的ライフスタイル」
ご覧になって下さい。

ブログランキング今日も応援のクリックありがとうるんるん
banner_02.gif


posted by yumi at 17:35| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日オープンですからね^^

俺は混んでいると予想して行きませんでした!

家から近いので通うことになりそうです!!
Posted by トラオ at 2006年04月27日 00:47
トラオさん☆はじめまして!
コメントありがとうございます。

私が行ったのは25日でした。
グランドオープンだったのでしょうか?

トラオさんのブログ色々あって
楽しいですね!
ベンちゃんで遊んできました。

ランキングもポチッ!ポチッ!
Posted by yumi at 2006年04月27日 07:33
yumiさんのサイトもオシャレですね^^
アフィリエイトをやっているんですね♪
俺もちょこっとやってます!

俺は22歳の学生です!コメント・トラックバック自由です^^
Posted by トラオ at 2006年04月27日 11:07
トラオさん☆再度のコメント
ありがとうございます。

トラオさんわか〜いですね!
私はちょっと年は言えません(^^;)

アフィリエイトもネットショップも
やっています。

でも、両方とも儲かりませんが
頑張っています。
Posted by yumi at 2006年04月27日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17027128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

