2006年03月30日

ロハスな飲み物

PR喫茶店洋食器ショップ【ティーポット】へぜひぜひお越し下さい♪
soon ココをクリックして下さいかわいい


36-1.jpg

LOHAS(ロハス)な飲み物の代表といえば、やはり
ハーブティーですよね。
そのハーブティーがおいしく飲めるのがこのハーブティー
カップ
です。
【ティーポット】ではハーブ柄のハーブティーカップ
販売しております。ハーブ柄5種類、ローズ柄3色の
中からお選び頂けます。
今年は日本でもロハスがブレイクしそうです。
すでに、アメリカではブレイクしているらしいです。
体に優しい、環境にも優しいロハスあなたも実践して
みませんか?

ブログランキング今日も応援のクリックありがとうるんるん
banner_02.gif

4月1日(土)にLOHAS(ロハス)セミナーに
行ってきます。きちんと勉強してきて又お知らせ
しますね。
会場は青山にある子供の城です。なつかしいですね。
子供が小さい頃、何回か遊びにいきました。

posted by yumi at 22:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋食器【ティーポット】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロハス(LOHAS)
Excerpt: 「ロハス(LOHAS)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/happy
Tracked: 2006-04-01 09:39
×

