2010年05月19日

ティーセット・映画出演!

cup2-70.jpg

すっかりごぶさたしていました!

昨年から今年前半までもの凄い忙しさでしたから(汗)

今日は大切なお知らせです!

お店の食器(ティーセット)が映画に出演します!

その映画は平城遷都1300年記念映画「聖家族〜大和路」です!

poster.jpg

原作は堀辰雄さん

監督は秋原正俊さん

主演はラーメンズの片桐仁さん

その他のキャストは岩田さゆりさん、末永遥さん、堀ちえみさん他

洋食器ショップ【ティーポット】の食器達は
貴婦人役の堀ちえみさんとそのお嬢さん役の岩田さゆりさんの
お茶のシーンに登場するそうです!

その食器はコチラ

cup001-70.jpg

素敵なブライドローズ柄のポット、カップ&ソーサー、シュガーポット

どんな風に使われているのか楽しみです♪

食器をご購入希望の方はこちらからどうぞ!

洋食器ショップ【テーポット】

「聖家族〜大和路」の公式サイトはコチラ

そして5月22日からは新宿K's cinemaも公開がはじまります!

5/22(土)〜公開 新宿K's cinema

http://www.ks-cinema.com/index.html

※ 5/22 舞台挨拶 
@17:50の回 終了後 登壇者:片桐仁、岩田さゆり、秋原監督

A19:30の回  開始前 登壇者:片桐仁、末永遥、秋原監督


この日舞台挨拶もありますので家族、友人と観にいってきます!

その他の公開予定はコチラをご覧下さい

映画 聖家族〜大和路 公式ブログ

でわ・・映画鑑賞の後、また感想を書きたいと思います!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

