2006年01月20日

コーヒーを楽しむ♪

PR喫茶店洋食器ショップ【ティーポット】へぜひぜひお越し下さい♪
soon ココをクリックして下さいかわいい



128-1.jpg 128-2.jpg

最近は色々なコーヒーのマシンが登場しています。
これは、昔ながらのコーヒードリッパーです。

ドリップ式でもおいしいコーヒーが飲めるんですヨ!
知ってました?

マシンのように場所をとらず、後片付けも簡単。
お手軽にコーヒーを楽しめるんです。

でも、普通のコーヒードリッパーって白ばかり。
【ティーポット】では素敵な絵柄が付けられるんです。

絵柄を付けたらこんなにステキ!楽しいコーヒータイム
のはじまりです。

http://www.shop-teapot.com/sp-128.html

ブログランキング今日もクリックありがとう!
banner_02.gif




posted by yumi at 07:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食器【ティーポット】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

