2008年06月16日

梅雨の晴れ間?

梅雨の晴れ間にしては夏のような暑さが続く今日この頃です。

たいへんご無沙汰しておりました。ってこの頃いつも?^^;

いつ雨が降るやら、かんかん照りがくるやら???

こんな天候のはっきりしない日々用に日傘、雨傘兼用の傘を
探しておりました。

こんなの見つけましたがどうでしょう?

fe063.jpg


★fure 16本骨傘 無地 (60cm)◆日傘・雨傘兼用で大活躍!★

着物にも似合いそう!お値段も格安ですね。

ところで、家でぐ〜たらしていたら、すごく太ってしまって
もうメタボ街道まっしぐらって感じです。

それで今日からダイエットティーというのを飲み始めました。
効果はどうでしょうね〜。

千○ケフィアはやめました。
なんか利かないです。というかますますひどくなり・・・。

娘が家に来た時に効能とか読んで「お母さん、薬を飲んでいる
人は医師に相談して下さいって書いてあるよ」と

私は結構ずぼらですから、そういうものは読まないんですよね。
娘は結構細かい事を気にして、効能とか添加物とかすごく
気にするんです。

私から生まれてきた子とは思えません。
しかもお顔も美人さんだし、誰に似たんでしょう?

posted by yumi at 20:04| 埼玉 ☀| その他・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。