2010年05月26日

「聖家族〜大和路」舞台挨拶ニュース

「聖家族〜大和路」映画・舞台挨拶がニュース配信されています!

Z322001110.jpg
「聖家族〜大和路」1回目の初日舞台挨拶に登壇した出演者と監督
左から秋原正俊(監督)、岩田さゆり、片桐仁(ラーメンズ)

『聖家族〜大和路』初日舞台挨拶 2010/05/22(土) K's CINEMA(新宿)

−ニュース抜粋−

5月22日(土) 映画「聖家族〜大和路」公開初日を迎え、東京・K's CINEMAで行われた舞台挨拶に主演片桐仁(ラーメンズ)、ヒロイン役の岩田さゆり、秋原正俊監督が登壇した。
 同作は、昭和の初期に活躍した小説家 堀辰雄の原作「聖家族」「大和路」を題材とした新感覚のブンガク映画。師匠・九鬼の死に翻弄されながらも、新作の絵を描くため奈良に滞在していた画家・河野(片桐)が、九鬼の未亡人(堀ちえみ)と娘の絹子(岩田)と再会し、師匠の家族”聖家族”に足を踏み入れたことから苦悩する男の姿を描く。カエルカフェのブンガクシリーズ第11弾で、平城遷都1300年記念事業として奈良県、奈良市が協力している。


本作で初主演を務めた片桐は、「今回は、(岩田に)惚れられる不思議な状況」と役柄に少し戸惑いがあった様子。しかし、劇中ではそのような不安を微塵も感じず真面目な役柄を熱演している。テレビドラマなどで何度か共演経験のある岩田について「以前とは全然違う感じでその役になっていて、今では珍しい感じの昭和の女性の雰囲気を出していた」と大絶賛すると、岩田は「以前のコミカルなマネジャー役だったので、今回は全く違う画家役をどんな風にお芝居をされるんだろうと興味がありました。でも、やっぱり面白かった」とお互いの演技を語り、息がピッタリなところを見せた。


その他のニュースは下記をご覧下さい

舞台挨拶の記事をご紹介!

洋食器ショップ【ティーポット】はコチラ

公開予定はコチラ

「聖家族〜大和路」の公式サイトはコチラ

2010年05月25日

「聖家族〜大和路」観てきました!

mainphoto-70.jpg

5月22日(土)初日に新宿K's cinemaに姉、友人と観にいきました!

ショップのティーセットは映画が始まってまもなく
貴婦人(堀ちえみさん)とそのお嬢さん(岩田さゆりさん)の
お茶のシーンに登場!

いきなり画面全面にドドーンと登場し、その後二人がお話している間中映っていました

映像がすごく綺麗です!
私も大満足!!!

初めに映ってしまったので後は安心して映画鑑賞出来ました

1時間半くらいで映画が終わり、その後は舞台挨拶です

監督の秋原正俊さんと主演の片桐仁さんと岩田さゆりさんが登場!

岩田さゆりさん映画で観るよりもすごく可愛いです
お人形さんのようです

その後、撮影会があり片桐仁さんはお笑い出身という事もあるのでしょうが
終始おどけたポーズで笑わせます
映画はとても真面目な画家の役なのでイメージがちょっと違いました

ダンサー役の末永遥さんもとても魅力的な方でした
お会いしたかったです!

そして映画がはねて私達はお食事&飲み会に・・

楽しい一日でした

洋食器ショップ【ティーポット】はコチラ

5/22(土)〜公開 新宿K's cinema

その他の映画館も順次公開が始まります
お近くの方は是非お出かけ下さいね!

公開予定はコチラ

「聖家族〜大和路」の公式サイトはコチラ

2010年05月19日

ティーセット・映画出演!

cup2-70.jpg

すっかりごぶさたしていました!

昨年から今年前半までもの凄い忙しさでしたから(汗)

今日は大切なお知らせです!

お店の食器(ティーセット)が映画に出演します!

その映画は平城遷都1300年記念映画「聖家族〜大和路」です!

poster.jpg

原作は堀辰雄さん

監督は秋原正俊さん

主演はラーメンズの片桐仁さん

その他のキャストは岩田さゆりさん、末永遥さん、堀ちえみさん他

洋食器ショップ【ティーポット】の食器達は
貴婦人役の堀ちえみさんとそのお嬢さん役の岩田さゆりさんの
お茶のシーンに登場するそうです!

その食器はコチラ

cup001-70.jpg

素敵なブライドローズ柄のポット、カップ&ソーサー、シュガーポット

どんな風に使われているのか楽しみです♪

食器をご購入希望の方はこちらからどうぞ!

洋食器ショップ【テーポット】

「聖家族〜大和路」の公式サイトはコチラ

そして5月22日からは新宿K's cinemaも公開がはじまります!

5/22(土)〜公開 新宿K's cinema

http://www.ks-cinema.com/index.html

※ 5/22 舞台挨拶 
@17:50の回 終了後 登壇者:片桐仁、岩田さゆり、秋原監督

A19:30の回  開始前 登壇者:片桐仁、末永遥、秋原監督


この日舞台挨拶もありますので家族、友人と観にいってきます!

その他の公開予定はコチラをご覧下さい

映画 聖家族〜大和路 公式ブログ

でわ・・映画鑑賞の後、また感想を書きたいと思います!


2008年10月02日

Hanako買いました

Hanako(雑誌)買いました。

今回の特集は銀座案内です。

銀座1丁目から8丁目まで詳しく載っています。

銀座は私の好きな街

でも見ていたら知らない素敵なお店がたくさん。

行ってみたいお店がたくさん。

また銀座に行きたくなりました。

Hanako立ち読みできます。
タグ:Hanako
posted by yumi at 19:17| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

キャンペーン開催中!

新絵柄ブライドローズを発売しました。


新絵柄発表を記念してキャンペーンを開催しています。


期間はH20年9月23日〜H20年11月30日


brr13.jpg


期間中に¥5000以上お買い上げの方には


透かしハートプレイトのMを(写真の真ん中のプレート)


¥10000以上お買い上げの方には


透かしハートプレイトのLを(写真の一番大きなプレート)


プレゼントしています。


透かしの部分もハート型になっていてかわいいですよ。


このチャンスにぜひどうぞ!


ご購入はこちら・洋食器ショップティーポット
タグ:洋食器 絵柄
posted by yumi at 21:03| 埼玉 ☁| 洋食器【ティーポット】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

俊輔本1か月間で13万部を突破

日本代表MF中村俊輔(30)=セルティック=が6月に出版した新書「察知力」(幻冬舎・税込み定価777円)は発売わずか1か月間で13万部を突破し、スポーツ界では異例のベストセラーとなったことが2日、分かった。
http://news.livedoor.com/article/detail/3712169/



天才は何をやってもスゴイ!
posted by yumi at 16:58| 埼玉 ☁| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月から見た地球(かぐやの映像)

「かぐや」がハイビジョンで映した「地球の出」




「かぐや」がハイビジョンで映した「地球の入り」




月周回衛星「かぐや」が撮影したハイビジョン映像の「地球」です。
約38万km隔てた遠い宇宙から地球をハイビジョン撮影したのは世界
で初めてだそうです。

 


素晴らしい映像です。
この地球の美しさはまさに奇跡です。
この広い宇宙の中で地球より美しい星があるでしょうか?

「かぐや」の映像を見ていると月旅行も夢ではないような
気がします。

やっぱり、今のうちに月の土地を購入しておきましょう!





あなたも月のオーナーになろう!

posted by yumi at 08:45| 埼玉 ☁| 宇宙ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

梅雨の晴れ間?

梅雨の晴れ間にしては夏のような暑さが続く今日この頃です。

たいへんご無沙汰しておりました。ってこの頃いつも?^^;

いつ雨が降るやら、かんかん照りがくるやら???

こんな天候のはっきりしない日々用に日傘、雨傘兼用の傘を
探しておりました。

こんなの見つけましたがどうでしょう?

fe063.jpg


★fure 16本骨傘 無地 (60cm)◆日傘・雨傘兼用で大活躍!★

着物にも似合いそう!お値段も格安ですね。

ところで、家でぐ〜たらしていたら、すごく太ってしまって
もうメタボ街道まっしぐらって感じです。

それで今日からダイエットティーというのを飲み始めました。
効果はどうでしょうね〜。

千○ケフィアはやめました。
なんか利かないです。というかますますひどくなり・・・。

娘が家に来た時に効能とか読んで「お母さん、薬を飲んでいる
人は医師に相談して下さいって書いてあるよ」と

私は結構ずぼらですから、そういうものは読まないんですよね。
娘は結構細かい事を気にして、効能とか添加物とかすごく
気にするんです。

私から生まれてきた子とは思えません。
しかもお顔も美人さんだし、誰に似たんでしょう?

posted by yumi at 20:04| 埼玉 ☀| その他・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

